今後、WEBチケットストアおよびClub ユニバーサルのリニューアルを行います。リニューアル期間は開始から完了まで数週間を予定しております。
リニューアルにともない、以下3点のご対応、ご協力を2025年1月13日(月)までにお願いします。
1)Club ユニバーサルのログインについて
Club ユニバーサルにご登録されている「PCメールアドレス」欄に登録されているメールアドレスが、リニューアル開始後の「ログインID」となります。なお、「PCメールアドレス」と「携帯(スマートフォン)メールアドレス」の両方を登録されている場合、「PCメールアドレス」が優先的に「ログインID」となりますのでご注意ください。(「携帯(スマートフォン)メールアドレス」のみご登録の場合は、そのメールアドレスがログインIDとなります)。Club ユニバーサルの登録情報をご確認の上、変更が必要な場合は、2025年1月13日(月)までに登録・更新をお願いします。
<例1> 「携帯(スマートフォン)メールアドレス」と「PCメールアドレス」の両方に登録がある場合
「PCメールアドレス」が新Club ユニバーサルでのログインIDとなります。
- ※「携帯(スマートフォン)メールアドレス」に記載のメールアドレスではログインできなくなるためご注意ください。
ログインIDが分からない場合は、新規でアカウントを作成いただくか、インフォメーションセンターまでお問い合わせください
<例2> 「携帯(スマートフォン)メールアドレス」にのみ登録がある場合
「携帯(スマートフォン)メールアドレス」が新Club ユニバーサルでのログインIDとなります。
ご登録手順
マイページへログイン⇒画面右上「登録情報の確認、変更、退会」タブを開く⇒「PCメールアドレス」から変更ください
- ※「氏名・生年月日でログイン」の機能は、リニューアル開始後は利用できなくなり、メールアドレスでのログインが必須となります。ご注意ください
- ※Club ユニバーサル「携帯(スマートフォン)メールアドレス」欄に記載のメールアドレスでは今後ログインいただけません。
- ※「PCメールアドレス」欄に記載のメールアドレスにて新Club ユニバーサルへログインいただけます
- ※「携帯(スマートフォン)メールアドレス」欄に記載のメールアドレスでは今後ログインいただけません。
「PCメールアドレス」へご登録がない場合は「携帯(スマートフォン)メールアドレス」に登録されたメールアドレスが今後のログインIDとなります
リニューアル開始後、パスワードの再設定を行ってください
リニューアル開始後、新Club ユニバーサルにアクセスした際にパスワードの再設定が求められます。画面の案内にしたがいパスワードの再設定を進めてください。
- ※リニューアル開始前に変更を済まされても、リニューアル開始後に再度パスワードの再設定が必要です
2)Club ユニバーサル内のご家族のお誕生日登録を済ませください
2025年1月13日(月)までにご家族のお誕生日をClub ユニバーサルに登録していない場合は、リニューアル期間中、WEBチケットストアでご家族のバースデーチケットをご購入いただけません。ご家族のお誕生日の登録予定がある方は、2025年1月13日(月)までに登録をお願いします。
リニューアル完了後は、ご家族分のお誕生日を登録でき、WEBチケットストアでバースデー割引をご利用できます。
対象のバースデー・パス
- バースデー・1デイ・パス / バースデー・2デイ・パス
- 4歳バースデー・インビテーション・パス
- ※バースデー・パスのご案内は、誕生月の2ヶ月前からClub ユニバーサルへ表示されます。また使用可能期間は誕生月および翌月です
ご登録手順
マイページへログイン⇒画面左から2番目「特典サービス」タブを開き、バースデー割引のメニューのうち「ご家族のお誕生日を登録する」をクリック⇒氏名、生年月日、続柄を入力
3)年間パスをお持ちの方は年間パス番号をClub ユニバーサルにご登録ください
リニューアル完了後には、年間パスの特典のご利用の際にClub ユニバーサルへの年間パス番号登録が必須となります。
また、Club ユニバーサルでは、一つのアカウントに対して、ご本人分一枚の年間パスの登録をお願いします。
一つのClub ユニバーサルアカウントへ複数の年間パスを登録してしまうと、特典が受けられない場合があります。
リニューアル期間中は一時的に年間パスのClub ユニバーサルへの登録ができなくなるため、未登録もしくはご不明の場合は、リニューアル開始前の2025年1月13日(月)までにご確認およびご登録をお願いします。
ご登録手順
マイページへログイン⇒画面右上「登録情報の確認、変更、退会」タブを開く⇒「年間パスを持っていますか?」にて「はい」を選択する⇒年間パス関連情報ページにて「年間パス会員番号」およびその他の質問へ回答し、画面を完了する
- ※年間パス会員番号欄に番号が表示されている場合は、すでにClub ユニバーサルへ年間パスを登録されている状態ですが、最新の有効な年間パス番号と相違がないか、今一度ご確認ください(毎年更新されている方は本年分の年間パス会員番号となっているか再度お確かめください)
<注意①>
現在一つのClub ユニバーサルアカウントに複数の年間パスをご登録されている場合は、リニューアル完了後に年間パスの登録情報が反映されないため、再度ご登録いただく必要があります。年間パスごとにClub ユニバーサルアカウントをご準備いただき、ご登録をお願いします。
<注意②>
リニューアル完了後、年間パス会員様向けのメール配信設定が無効になり、届かなくなる場合があります。最新のメール配信設定は、年間パスを登録されたClubユニバーサルをご確認の上、設定をお願いします。
みんなで「いいね」しよう!
公式SNSアカウントをフォロー!