WEBチケットストアトップ > ご利用ガイド > Club ユニバーサルリニューアルにともなうお願い

Club ユニバーサルリニューアルにともなうお願い

【重要】サービスリニューアルにともない、Club ユニバーサル会員および年間パスご利用の方へ事前にご確認をお願いしたいことがあります 。詳しくは以下をご参照ください。

  • Club ユニバーサル会員の方へ ※必ずお読みください
  • 年間パスをお持ちの方へ ※必ずお読みください

このたび、Club ユニバーサルのリニューアルを予定しています。

今回のリニューアルに伴い、年間パスお持ちの方は以下のお手続きをお願いします。

2025年1月13日(月)までに、Club ユニバーサルへの年間パス番号のご登録をお願いします

リニューアル完了後には、年間パスの特典のご利用の際にClub ユニバーサルへの年間パス番号登録が必須となります。
また、Club ユニバーサルでは、一つのアカウントに対して、ご本人分一枚の年間パスの登録をお願いします。
一つのClub ユニバーサルアカウントへ複数の年間パスを登録してしまうと、特典が受けられない場合があります。
リニューアル期間中は一時的に年間パスのClub ユニバーサルへの登録ができなくなるため、未登録もしくはご不明の場合は、リニューアル開始前の2025年1月13日(月)までにご確認およびご登録をお願いします。

ご登録手順

会員専用ページへログイン⇒画面右上「登録情報の確認、変更、退会」タブを開く⇒「年間パスを持っていますか?」にて「はい」を選択する⇒年間パス関連情報ページにて「年間パス会員番号」およびその他の質問へ回答し、画面を完了する

  • ※年間パス会員番号欄に番号が表示されている場合は、すでにClub ユニバーサルへ年間パスをご登録いただいている状態ですが、2025年1月13日(月)時点で有効な年間パス番号と相違がないか、今一度ご確認ください(例:毎年更新されている方は本年分の年間パス会員番号となっているかお確かめください)

Club ユニバーサル マイページ

<注意①>
現在一つのClub ユニバーサルアカウントに複数の年間パスをご登録されている場合は、リニューアル完了後に年間パスの登録情報が反映されないため、再度ご登録いただく必要があります。年間パスごとにClub ユニバーサルアカウントをご準備いただき、ご登録をお願いします。

<注意②>
リニューアル完了後、年間パス会員様向けのメール配信設定が無効になり、届かなくなる場合があります。最新のメール配信設定は、年間パスを登録されたClubユニバーサルをご確認の上、設定をお願いします。

みんなで「いいね」しよう!

公式SNSアカウントをフォロー!

  • X
  • Instagram
  • Facebook
  • Youtube
  • Line